スマートフォン版はこちら

吉田皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「吉田皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0125
住所 福岡県太宰府市五条2-23-6
電話番号 092-923-2700
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山野皮ふ科 福岡県太宰府市通古賀3-13-13 西都ビル1F
うえだ皮膚科クリニック 福岡県太宰府市大佐野3-1-50
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    歯医者恐怖症?!の息子が、こちら、おがた小児歯科医院へ通っております。
    子どもの気持ちを第一に考えてくださるので、歯科治療に不安のある子どもでしたら、器具の説明とかもしていただけますし、絵やカードを使って、これからする事などを教えてくれます。(見通しを立てることで、不安をとりのぞいてくれます。)
    そして、このカードの中で、今日はどこまで出来るか、なども本人が納得する形で治療に入ってくれます。
    そして、どんなに小さな事でも、できた事は、すごく褒めて下さるので、子どもも自信をもって帰ってきますよ!
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • yukikoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顎を中心に過去全体のたるみが気になっていました。
    太っているわけではないのに、あごのたるみがひどくて二重あごになってしまい、タプタプとして気になって仕方ありませんでした。
    レーザーと高周波を組み合わせた治療をしていただき、たるみがだいぶ改善されました。
    マトリックスIRという機器で治療していただいたのですが、効果がすごくてびっくりしました。
    会社の同僚や友人にもスッキリしたねーと驚かれました。
  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ